そ~れ!三室屋に聞いてみよう!!

儲かるネコに福きたる

お金の悩みがこの世から無くして、みんな幸せになろう!!

世界経済かわら版 6/28版

f:id:bakukabigon02:20180628223801p:plain

こんにちは~三室屋です。世界経済かわら版のコーナーです。

 

 

 

このコーナーでは、三室屋が銘柄をピックアップして

主にテクニカル分析によるチャート分析をしていきたいと思います。

 

ファンダメンタルズ分析はしないの~?

 

ええ・・・と、ファンダメンタルズ分析よくわからんのですよね(ー_ー;)

 

じゃあダメじゃん

 

価格はすべての事象を織り込むから、チャートにファンダメンタルズが織り込まれてるから、テクニカル分析だけでもいいんだよ

 

そっか・・・イヌ君が言うなら安心だ

 

えっと・・・仕切り直していきましょう!! 

 

 日経平均は22000円割れるのか?割れないのか?

NYダウは調整下落するのか?しないのか?

 

市場関係者は、やきもきしてると思いますが、チャートを見ていきたいと思います。

 

  • 日経CFD週足

 

f:id:bakukabigon02:20180628221455p:plain

 

遅行スパンが陰転してローソク足から離れ、モメンタムも下向きになっているが、ローソク足はサポートゾーンの中にいる。中長期的には上昇トレンドであるが、調整の余地ありといった状況であろうか?

 

  • 日経CFD日足

f:id:bakukabigon02:20180628221459p:plain

日足レベルでは、赤いレジスタンスゾーンの下にローソク足が推移し、なおかつ遅行スパンも陰転中であるので、売り有利のチャートである。

ただ週足レベルでの押し目買いが入る可能性も十分にあるので、つっこみ売りには注意したい。

 

  • NYダウ週足

f:id:bakukabigon02:20180628222217p:plain

遅行スパンが陰転し、モメンタムも強い下降トレンドになっており、売り圧力が強いことがわかる。このまま押し目買いが入らずに反落していくのか、あるいは押し目買いと戻り売りが衝突して揉み合うのかは要注目だ!

 

 

  • NYダウ日足

f:id:bakukabigon02:20180628222224p:plain

日足レベルでは、赤いレジスタンスゾーンの下にローソク足が推移し、なおかつ遅行スパンも陰転中であるので、売り有利のチャートである。

ただ週足レベルでの押し目買いが入る可能性も十分にあるので、つっこみ売りには注意したい。

 

今後、リスクオフに傾くのか、リスクオンになっていくのか?の瀬戸際だと思うので、

皆さん、注意して市場を見守っていきましょう!!

 

第1回目ということもあり、この辺で失礼したいと思います。

 

ごきげんよう